デリヘル利用者について思うこと

Posted by admin on 2013年3月21日

私は、最近友人と共に語っていたことがあります。

それは、デリヘル利用者についてです。

その時一緒に語っていた友人は、恋人がデリヘルを利用していたこともある人なんです。

だから、ちょっと実体験を交えながら、マジ話をさせてもらいました。

私自身も利用されたことがあるんですよね。

正直言うと、かなりショックでしたよ。

友人たちにも、言えない感じですね。

「どうして、利用されてしまったんだろう?」って、そのときは悶々と悩んじゃってました(笑)

でも、まぁ、この間友人と語ってたら、だいぶ気持ちが楽になったと言うか、すっきりした感じがしてますよ。

やっぱり、デリヘルを利用している男性って言うのは、本当に欲求不満だって言うか、欲求がたまりすぎている感じがしているわけですよ。

だからって言うのも変ですけど、欲求不満にならないように、私たちがもうちょっと相手をしてあげていれば、そういうことにはならなかったのかな?なんて思ったりすることはあります。

だけど、そういうのは関係なく、私はとりあえずデリヘル利用者に対して、色々と考えてますよ。

もうちょっとこうして欲しかった、とか思ったりしたことがあったら、正直に言おうかと思ってます。

もちろん、身近な恋人とか、友人ぐらいしか言うつもりはありませんが、チャンスとか機会があったら、言うつもりでいます(>_<)

とりあえずは、友人と共にまたデリヘル利用者について、語る約束をしてるんで、語っちゃおうかと思ってます。

風俗サイトのご案内
==============================================
名古屋のデリヘル呼ぶなら名古屋デリヘル嬢探し|デリヘル情報館をご活用ください!愛知・名古屋のデリヘル店のイベント詳細や割引お得プランを掲載した総合情報サイトです。

ソープに関する専門サイトソープランドJナビ|ソープガイドは全国のお店を一発検索!でソープランド情報を完全網羅!